下手ノ横好キ

好きな事を好きなだけ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2037*06*30 Tue
15:12

TOP

このブログは貴方しか見ておりません!←


どうも。管理人のいちぢくです(`・ω・´)

↓やりたい事一覧↓
・落描き投稿
・小説投稿
・TRPGリプレイ
・日記
・その他…

といったところでしょうか。


私の自己紹介?
私の事を知りたければ、こちら。



えー。基本的にリンクフリーなのです。

リンクの報告をして頂ければー

相互リンクします!←募集中ー




あと、コメントですが。

して頂けると泣いて喜びます笑

気軽にしていって下さいねー?

最近コメント無くて寂しいですw


小説について

お読み下さい→小説を読む前に



お知らせ

特にないですよ!

イラストのリクエストをゆるーく募集。







では、ごゆるりと。(*´ω`*)
*

2036*08*13 Wed
12:31

―『S-N-S』目次―

はじめに


第一章

「虹」―1

「虹」―2

「虹」あとがき *

2013*08*21 Wed
15:44

お久しぶりです・・・

いちぢくです・・・

もうね・・・

なんかいつの間にか夏終わっちゃうよね・・・

まじで・・・?

終わってしまうん・・・?

なんで・・・?

と、いう訳でもう一つブログがあるのですが

http://topgunpso2.blog.fc2.com/

はい。

PSO2ブログです。

別々にしたはいいけど中々更新しないという・・・

もう・・・ね・・・!!

夏が悪いよね!!!! *

2013*06*21 Fri
21:09

アッハイ

(´>ω∂`)てへぺろ☆




どうも僕です・・・

はい・・・三ヶ月ぶりです・・・

すっごい色々ありましたが更新してませんでしたえぇ・・・

忘れてたわけではないから(震え声)

えーっととりあえずデカいイベントとして明日ライブハウスでギター弾いてきます

ソロギターとか弾いちゃうのでドキドキですね。

もう・・・なんか・・・アレやな・・・

作り替えた方がえぇ気もするな・・・ *

2013*03*10 Sun
00:01

( `o´)コラコラコ~ラス

買ってきました

こーらす


まだ音出してません☆

バイト代が54000円入ったんで色々買いたいよくが爆発してますどうも

いい感じのディレイ探してるんですがね~~~~

中々ないんですわ~~~~~~~~


はあああああああああああああ *


