下手ノ横好キ

好きな事を好きなだけ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*15 Tue
18:09

風になる

俺は帰ってきたぞジョジョー!!!!



新作や!!

問題が山積みであるのだよ!!!!

本当に久々の更新ですね。

ずっとギター弾いてましたもん♪~(´ε` )

入学式終わったり色々あったんですがねー

ふふふ・・・( ´,_ゝ`)

今日はしんどいのでこのくらいで!!

ごめんなさいね!!

また更新再開やで!!
*

2012*02*24 Fri
22:11

そっと耳を澄まして。

遠い音楽っていう曲を今やってるんですが。

いちぢくです。



これで見れると思うんですがwww

幻想ーな感じの良い曲なんですよー

先生にコード付けてもらって練習中なんですが。

全部アルペジオなんですよ。

死ぬ死ぬ(´▽`)

アルペジオは練習した事無かったので苦戦してます。

さらに指弾きなんですよー

これは難しいぞー( ^ω^)おっおっおっ

アコギはソロギをやりたい勢なんで早めに習得します。

指がつりそうですwww *

2011*08*13 Sat
10:26

小説について


どうも。いちぢくです。

私の小説を読むにあたってのルールを決めたいと思います。



1素人の作品です。レベルが低いのは当たり前なので、誹謗、中傷は禁止です。

2かなりの不定期更新になります。気長にお待ち下さい。

3感想、アドバイスなどを貰えると、部屋わ駆け回って喜びます。気軽にコメントして下さい。






とりあえず今はこんなもんかな。うん。

まぁ楽しく読んで頂けたらと。 *

2011*06*03 Fri
18:11

再開。

はい。いちぢくです(`・ω・´)


今日からブログ再開します!

かなりの不定期更新になりますけどね笑

やる事は前と基本的に変わりません。

日記つけたり、絵を晒したり……

割とフリーダムにやっていきま―――(´∀`)―――す!


ではっ。宜しくお願いしますっ!! *


