下手ノ横好キ

好きな事を好きなだけ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*05*25 Fri
14:22

ゴーグル

いちぢくです。

久々のイラストだぞ!!!!!!!!

Twitterの方にアイコン頼まれたのでもりもり描いてました!!

最初に一個描いたんですが、あまりにもあんまりだったので

描き直す事に(´Д`)

いやまぁ自分で描き直すって言ったんですけど(笑)

で、出来たのがこちら。

ゴーグル


いいんだよこれで久々に描いたんだし!!!!

ミス多過ぎてどこから言ったらいいか分からん!!!!

いいんだよ服塗って無くても!!!!

アイコンだから顔の部分しか使わないんだから!!!!

でも人の事想像して描くってかなり面白いwww

誰かアイコンの依頼来いよ(・´ー・`)

そういやTwitterのID変わってますw

@_ichijik_

になってます。

基本毎日いるんで良かったらどうぞ♪~(´ε` )
*

2012*01*05 Thu
14:40

久々のイラスト!!

はいやー!!!!

いちぢくです。

今回はTwitterのアイコンを描いて欲しいとの事で!!

自分でいいのかとも思いますがw
描かせていただきました!!

少女


いつもあんまりしない色使いをしてみました。

背景はいつも通り( ´,_ゝ`)

割とこれは気に入ってるかもしんない。

そして割と早く描けたという!!

一時間ちょっとぐらいで描けたんじゃないかな!!

まだまだ遅いですが( ´,_ゝ`)

精進します!! *

2011*10*31 Mon
17:59

happy☪Halloween!!

trick or money!!

お金くれなきゃいたずらするぞっ!(`・ω・´)

Halloween


はい。手抜き。見るからに手抜き。

久更新なのに。手抜き。

一日でパパっと仕上げたんでね。えぇ。

手抜きですよ。



しかしアレですね。

ハロウィンっぽい事全くやってないですわ…\(^o^)/

もうマジ\(^o^)/

てか10月終わるやん。

\(^o^)/ *

2011*10*07 Fri
18:32

ミク描けt……これ誰だ(ry

色の塗り間違いひどいw:(;゙゚'ω゚'):

いちぢくですー

今更ですが、1000HIT記念絵を

ミク&ギター



服(笑)

色間違ったからって縞模様にするんじゃなかったwww

なんだこのスイカはっ(ノ∀`)




あ、初めてスキャン使ったんですけどー

綺麗になってますかね??

なってるんだろう!←







明日の放送のカメラの位置が決まりません!゚(゚´Д`゚)゚



てか人来てくれるんか!?゚(゚´Д`゚)゚


まってますよー?www *

2011*09*04 Sun
16:17

率先垂範

はい、明るくて、積極的で、でもちょっとそそっかしくてサボリ癖があって、芸術肌で、かっこいい服を着てそうで、嫁がよく分からない人。

いちぢくです!(バトン調べ)

はっきり言いましょう。

私の嫁はエウレカですよ!(`・ω・´)
次いで千早。(`・ω・´)

エウレカ


姉に描いてもらった(`・∀・´)

うん。また画力上がりよったな、姉めー

ちょっと寄越せ!←







まぁ話変わってw

学校でクラス毎に目標?みたいなのを作りましてですね。

私のクラスは「率先垂範」でして。

意味は忘れた!(`・ω・´)←

その目標を貼っておくんですがー

前のがほとんど時間がなくてですねー

文字だけっていうw

で、新しく描き直してみました。

率先垂範


割とさらっと描きましたねー(´▽`)

こう、疾走感というか、そんなアレを出したかったんですよ。

割といい感じに収まった感がありますねー

またぼちぼちと更新するんで、よろしくです(∩´∀`@)⊃ *


