下手ノ横好キ

好きな事を好きなだけ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*08*21 Wed
15:44

お久しぶりです・・・

いちぢくです・・・

もうね・・・

なんかいつの間にか夏終わっちゃうよね・・・

まじで・・・?

終わってしまうん・・・?

なんで・・・?

と、いう訳でもう一つブログがあるのですが

http://topgunpso2.blog.fc2.com/

はい。

PSO2ブログです。

別々にしたはいいけど中々更新しないという・・・

もう・・・ね・・・!!

夏が悪いよね!!!!
*

2013*06*21 Fri
21:09

アッハイ

(´>ω∂`)てへぺろ☆




どうも僕です・・・

はい・・・三ヶ月ぶりです・・・

すっごい色々ありましたが更新してませんでしたえぇ・・・

忘れてたわけではないから(震え声)

えーっととりあえずデカいイベントとして明日ライブハウスでギター弾いてきます

ソロギターとか弾いちゃうのでドキドキですね。

もう・・・なんか・・・アレやな・・・

作り替えた方がえぇ気もするな・・・ *

2013*03*10 Sun
00:01

( `o´)コラコラコ~ラス

買ってきました

こーらす


まだ音出してません☆

バイト代が54000円入ったんで色々買いたいよくが爆発してますどうも

いい感じのディレイ探してるんですがね~~~~

中々ないんですわ~~~~~~~~


はあああああああああああああ *

2013*03*04 Mon
00:46

服買い奴~~~~~

ちょっとダッフルっぽい奴~~~~~~

ダッフル


半額で3000円奴~~~~~~~~

春も一応着れるのでこれ気に入ってます

さて10日にバイト代が入るわけですが貯めてギター買うか・・・

Cubaseを先に買うかで悩んでます。

まあ結局お金は使うんですがww

お金をすべて自分に回せるのは学生の特権ですからね~~~

あー何買いましょうかね~~~(ゲス顔) *

2013*03*02 Sat
21:36

カバン購入した訳ですが

どうもいちぢくですよ!

カバンですよカバンー

今使ってるのがボロついてきたので買ってきました!

いや母に買って貰いました!

カバン

7000円ぐらいする奴です()

肩掛け用のも付いてていい感じですわ!

カバン2

こんな感じで使おうかなと思いますー

それから母の呑みに付き合わされてクッソ疲れたというね!?

酔ったら面倒なんですよねあの人・・・

変な話ばっかりしますしね~~~






(そろそろ音源上げないと( ^ω^)・・・) *


