下手ノ横好キ

好きな事を好きなだけ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*12*14 Fri
19:28

生存報告

生きてます(迫真)

えー・・・どうもこんにちはいちぢくです

引越しやらなんやらでネットが使えなかったりですね・・・

持病が悪化してきたりなんですよ(なんですよ)

えぇ・・・まぁ基本家で過ごしてるんでネタとかも無いです()

もうすぐクリスマスですね!!ぐらうしかない訳ですわ!!

まぁ今日は生存報告だけなんではい!!

生きてます!!!!!!!!!!!!
*

2012*02*20 Mon
17:59

ちょっと趣味の話。

はい。土曜の事は反省してます。いちぢくです。

色んな方と交流する時ってほぼ必ず趣味って聞かれるじゃないですか。

自分は絵描きとギターやってるって言ってるんですけど、

どっちも上手くないから若干アレなんですね( ´,_ゝ`)

趣味なんで上手くなくてもいいとは思うんですがwww

絵描きなんて二年やってるのにコレですぜ。

泣けてくる。

まぁ練習してないだけなんですが!!!

割と形から入る人なんである程度物が揃うと満足しちゃうていうか。

いかんいかん。

上手くなくてもいいけどやっぱそれなりの努力はせないかんぞ。いかん。

楽しむ心も必要ですね。

努力する事を楽しめたら一番やね。

それを毎日出来るのが理想。

精進します。 *

2011*11*07 Mon
21:02

トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何キャラ!?」です!新村は完全に「親父キャラ」です。動作や言動がいちいちおっさん臭いといわれます・・・自分では気をつけているつもりなんですが女子としてはダメなキャラですよね・・・「癒しキャラ」とか憧れちゃいますちなみに私の友達には「愛�...
トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」



毒舌キャラのはずなんですがねぇー

いじられになってますwww

いや、まぁ人に寄るかもですねー

親友とか、話してると周りから「お前ら漫才コンビ組め」とかよく言われます(ノ∀`)

基本的に礼儀正しくしようとしたりします。

仲良くなると、毒が入りだします(笑)

愛のある毒なんで大丈夫ですよー♪~(´ε` ) *

2011*08*11 Thu
17:23

突発的に!

こえ部登録しましたっ!


いちぢくです。

ん。もうね。使い方が分からんね。

誰か使い方教えてw

どうやって歌とか投稿してんだろうねー

やりかた分からんw

とりあえず自己紹介のやつ(´・ω・)つ



私、こんな変な声やったんかwwww

ひぇー笑


歌の投稿の仕方どうするんやろー←二回目

誰か教えて下さいw *

2011*07*28 Thu
18:02

師匠について。

どぅも。いちぢくです(`・ω・´)

今日は私の絵の師匠であり、私の原点である

姉の事を話そうかと!

といっても何話せばええんやろ←

とりあえず姉作の絵をだしますかー

悪魔?


銀さん


やっぱ上手いわぁー(´∀`)

絵の才能は姉に取られた!←

いや、マジ取られた。




私が絵描きになったのは、姉の影響ですよ。本当に。

絵描きの楽しさを教えてくれた気がする

因みに私と同じ歳に描いたのがコレらしいです↓

黒


私、こんなの描けないwww





兄弟の仲は結構いいですよ笑

アニメとかについて時間単位で話した事ありますしw





いつかは越えてやるからなっ!! *


