下手ノ横好キ

好きな事を好きなだけ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*27 Mon
16:09

久々に長いバトン。

いちぢくです。

うぅむ。バイトをそっこーやめてしまった訳だが。

絶賛ニート中やでぇ♪~(´ε` )

もうすぐ2000HITいきますね!!

なんかしようかな……

そうです。バトンです。

長かったよ。

自分はこんな人ですみたいな感じで。

追記にあります。
*

2012*02*07 Tue
19:22

ギターバトン。

今日はシナリオ書いてました。

いちぢくです。

日曜に友人がTRPGしたいっていうんで、書いてたんですけどー

そーいや録音したままでリプレイ書いてないなーと。

遊んだ記録は付けたいんで書いておきたいんですがねーーー

時間がかかりそうで逃げてます( ´,_ゝ`)

右上君拍手コメありがとね!!

では残りはバトンです。

ギター☆バトン

Q1 いつ頃から始めた?
A1 真剣にやりだしたのは2ヶ月前です(´▽`)
Q2 始めたきっかけは?
A2 ニコニコでソロギ動画見た時にビビッときて。
Q3 アコギ?エレキ?
A3 アコギです。
Q4 ギター何個持ってる?
A4 ストラト君と合わせて二個
Q5 気に入ってるギターの種類は?
A5 ムスタングとか弾いてみたい。
Q6 いつも使ってるギターの種類は?
A6 初心者用でセットで売ってる安いアコギ。
Q7 何曲ぐらい弾ける?
A7 まだ2、3曲
Q8 自分が弾ける曲の中で一番気に入ってる曲は?
A8 スピッツのチェリー
Q9 将来有名になりたい?
A9 趣味でいいかなー。曲は作りたいんだけど。
Q10 最後に、ギターはどれくらい好き?
A10 絵描きと同等ぐらいに急上昇してきてます。
Q11 ありがとうございました^^これからも頑張ってくださいね!
A11 ♪?(´ε` )
*

2012*01*04 Wed
18:15

:(;゙゚'ω゚'):ウウウウウオオオオオオアアアアアアーーーー!!

久々にバトンです!!

更新するネタが無かった訳では無いんです決して。

決して!!

もっと物書きも絵描きも増えるといいよ!! *

2011*08*24 Wed
15:16

ありがとうございます(*´∀`*)

ブロ友さんからバトンいただきました。

回してくれてありです(´▽`)


01.送り主とどう知り合った?
 ブログのコミュでー

02.送り主の第一印象は?
 アニメ好きなんやなぁーと

03.送り主の今の印象は?
 あんま絡んだ事ないんですがー
なんか弟くんって感じ。

04.送り主の良いところは?
 明るい所じゃない?

05.逆にちょっと気になるところは?
 受験って真剣んやった方がえぇでー
中学と高校の二つ受験した私の言うことやから
間違いはないと思うで?

06.送り主を動物で表すなら?
 弟。

07.ずばり、送り主の嫁は?
 平野綾さん?

08.送り主に似合う服って?
 マリン系とかいかがでしょう?

09.送り主の口癖って何?
 口癖が分かる仲になりたいですね。
 
10.送り主の特技って何だと思う?
 今から作っていけばえぇよ(*´∀`*)
中三なんかやりたい事すら分からないでしょうから。

11.今までに送り主に感謝した事って何?
 ブロ友になってくれてありがとうね?

12.送り主って実はこんな性格なんじゃ・・・って思ったことある?
 んー素直な子だと思うんだけど、違う?

13.送り主、リア友に欲しい?
 この質問自体が可笑しいよね(´▽`)
ネット関係も良さがあるのよ?

14.そんな送り主のお名前は?
 NEXUS君。


15.送り主への愛を叫んでくださいっ
 まぁなんかあったら、気軽に相談とかしてえぇで?
相談聞き上手やから。

16.指名する10人は?
 
1ファスィさん
2あおさん
3あいLDさん
4あやねずみさん
5Greyさん
6BOTUKOさん
7夕凪さん
8あままさん
9やとのあいさん
10ひいろげっかさん

ひいろげっかさんバトンなんやら言ってたからやってくれるかしら(´・ω・`)
10人も回せる人。仲良くしてくれる方々に感謝。


やらなくても構わないんですが、コレの回答を私は知りたいなー
どう思われてるんだろうかw

いちぢくでした(*´∀`*)
*

2011*08*21 Sun
20:17

クラスメートが妊娠したらしい

するかっ!w

いちぢくです。

最近、ブロともさんのブログにお邪魔出来てないなー

絡みたい気持ちは物凄いあるんですがw

なるべく行くようにせんとなぁー(´・ω・`)


あ、そうそう。テンプレ変えてみました。

ギターやら、ベースやらの絵が可愛いし、なんか私らしいと思ったので!

3カラムでスッキリしますし!





で、地雷バトンですw

正直コレはやらなくていいかとw

勇気がある方だけやって下さい(´▽`)


*


