下手ノ横好キ

好きな事を好きなだけ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*04 Thu
18:14

久々の弾き語りな訳だが!!

本当に久々な訳だが!!

そして成長してない訳だが!!

ボカロ曲な訳だが!!



1925ですヽ(´ー`)ノ

今日にアレ?いけるくね?って思って撮ってみました

シャッフルビートムズすぎワロタ

久々にワロタ

奏者と録音環境がクソなのでギターの本来の味出てないワロタ

いいギターなのよ?????俺がクソなだけで

練習だな本当・・・

録音したら色々分かる気がしたので定期的にやっていこうかな・・・












やらないオチやな・・・
*

2012*01*26 Thu
17:33

車好き。

みんなコメしてえぇんやで( ´,_ゝ`)

割とコメントがブログの記事作るモチベーションになってたり。



割と友人の間では車好きで通ってたりします。

いちぢくです。

最近やってなかったんですけどー

大人がやるラジコンってあるじゃないですか。

ちょっとデカい奴。

実は昔に買ってやってましてー

久しぶりにやろうといじくってました。

因みにコレです。

CHDAT012.jpg


インプレッサSTIですね。

ちょっと前の形になってますw

中はこうなってます。

CHDAT013.jpg


サスペンションもちょっと弄ってあります。

そしてドリフト仕様。

グリップだと金掛けてるおじさん方に勝てないんでwww

ドリフトは経験がいりますがね( ´,_ゝ`)

知識もいるんですが面白いですよー

実際の車でやろうとは思いませんw

まず出来ずにぶつけると思います( ´,_ゝ`)

近くにラジコンのサーキット的なのあるんで、また近い内に行ってみようと思いますー

カラースプレーとかも見とこうかな。

シャーシカバー新しいの作ってみたいんです。

今のボロボロなんで( ´,_ゝ`)

では次の更新でお会いしましょう!!w *

2012*01*19 Thu
16:12

愛してるの響きだけで

そんだけで強くなれる。

そんな時期も僕にはありました!!!

いちぢくです!!

ちょっとチェリーの弾き語りが上手くいかないんで聞いてもらおうと思いまして。



録音環境とかによりガタガタいってたり歌が途切れたり。

まずF出ねぇよ。

F!!!出ねぇよ!!!

真剣に始めて一ヵ月でこれは酷い気が……(;´Д`)

もっと精進します。

うーむ。

もっとちゃんと出来る様になったらfullやるか。

ちゃんとmixとかもしてだな。

一発撮りじゃなく何回かやってだな!!

一発で撮りましたすんません( ´,_ゝ`)

練習だっ!!! *

2011*12*07 Wed
23:29

F。

はい、いちぢくです(`・ω・´)

今日はギターレッスンしてきましたー

コードのFをちょっと見てもらったんですがー

指は出来てるそうです(*´∀`*)

初心者がF出来ない理由は……

指の筋力不足らしいです(´ε`;)

肉食べるわ。←

で、やる曲はスピッツのチェリーに。

今日はコードを確かめるのと、

ストロークの練習を(`・∀・´)

リズムキープは割と出来てるそうです('∀`)

で、何か生徒さんが持ってきてたんですけど……

曲を録音したりする機材で、ジミヘン流してて。

先生がノリノリで弾きだしてwww

うおー!かっけー!って思ってたら、

ジミヘンみたいに左手で弾いてくださいよー

って言われててー

よっしゃやったるわ。とか言い出してw

左に持ち替えてめちゃかっこいい持ち方して、

おっおっおっ( ^ω^)

て思ったんですけど、

左で出来るかー!アホー!

みたいな事言ってwww

ですよねwww

流石に左で出来たら戦慄しますわ('∀`)

やっぱり面白い先生でした(笑)








うん。痛いよ。指。 *

2011*12*02 Fri
17:57

指 痛 い

痛い!!!痛い!!!

左超痛い!!!

いちぢくです(´ε`;)

今日はちょっとギターばっか弾いてました(ノ∀`)

何かもう楽しくてねー♪~(´ε` )

やっとFが何とか出る様になりまして!!

よっしゃ!!って思ってたらコードチェンジで苦戦していると。

バレーコードん時もたつくwww

来週、先生に教えて貰うとしますか…




で、一昨日の話ですか。

ギターのレッスンは。

アレなんですよ。

昼の三時から四時のレッスンなんですよ。

集団レッスンなんですけどー

ちんまいガキは自分一人な訳で。

うん。まぁしゃあないんやけどな。♪~(´ε` )

で、何かねー

集団だけども、教えるのは個人に。

って感じなんで、超初心者の自分は助かりました(ノ∀`)

他の二人スゲー上手いおっさんなんですよ。

初心者コースですよね?え?

みたいなwww

そしてその二人のギターが超いい音するんですよw

流石おっさん。高いんだろうな。



で、初回なんで、レッスンの説明とー

毎日やる基礎練を教えてもらいましたー

あとアレですね。

ギターの位置からピックの持ちかたまで違ってた様でw

そんなとこから教えてもらいました(ノ∀`)

手取り足取りって感じですw

いやー優しくてノリの良い先生でした!!!

水曜日が楽しみだ♪~(´ε` ) *


