下手ノ横好キ

好きな事を好きなだけ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*13 Sat
13:18

久々のお絵かき

(^o^)ノ イエー!

久々にお絵かきしました!!

本当に久々なんだがーーー????

GUMI下書き


GUMIさんですいえーい!!

久しぶりにしてはいい感じなんじゃなかろうか!!

やっぱ描くと楽しいね!!

腰のひねりとか難しいですね・・・

腕と腋も難しいです・・・

また色々描きたいっすわ!!

リハビリだーーーーー!!
*

2012*01*24 Tue
16:58

色彩。

1700いってるうううううう!!

ありがとうございますwww

いちぢくですー



この前買った色鉛筆が中々面白くてですね……!!

もさもさ描いてます!!

薄い紙でも色塗れるんで、練習用に紙にも塗れるんです、はい。

色鉛筆


一番描きなれてるアングルで練習。

服は気にしないの。

分かんないんだもの!!!!

うすーく見えてる物も気にしないの。

紙が薄いんだもの!!!!

かなり面白いです。色鉛筆。

金と銀が入ってるの買ったんですがー

ポイントとして目とかにさっと塗るとちょっと光って綺麗に見えるんです( ´,_ゝ`)

結構色んな使い方も出来るなーと。


あと絵に関しては

似顔絵とか描いてみたいなーーーーーーと。

なんか面白そうだなってだけですが♪~(´ε` )

ぼちぼちやるかもしれん。

( ´,_ゝ`) *

2012*01*17 Tue
19:06

スランプとは

絵的なスランプは自分の目が肥えて物足りなくなってきたらなるらしいです。

今そんな感じよ。いちぢくです。

この時にがっつり練習したら画力上がるらしいんで頑張ります!!

という訳で楽描き投下!!

服考えるのめんどいから水着にしたら描くの難しいっていう( ´,_ゝ`)

水着


まぁ脚は上手くいったんじゃなかろうかと( ´,_ゝ`)

その他がwwwwwwwwwwww

ねwwwwwwwwww

一日何回泣けばいいんだよっていう(_Д_)

ちょっと髪の描き方とか変えてます。

ほんと小さな差ですが!!

水着描きにくいよ本当!!!!

体のラインモロに出るし!!

もーすらんぷーーーーー??

頑張って描こう。うん。 *

2012*01*15 Sun
18:36

急降下

リューセイニーマーターガッテー

はい、いちぢくですよー

落書きとうこーう( ^∀^)

ランカ


汚い線してるだろ……

上手くいった方なんだぜ……これ……( ´,_ゝ`)



ごめんちょっと泣いてくるわ
















クッショオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!

もっと練習じゃあああああああああああ

でも描く目的ってか描く楽しさっていうのは忘れたくないねー

それ無いまま描いてるのは悲しいですからね(m´・ω・`)m

これクラスを一日に二枚ほど楽しく描ければ理想。

大概が構図思いつくけど難しいっていう。

もっともっと描いていかねばな!!!

まず画力上げないとな!!!

画風はそのうち考えるわ。 *

2011*12*24 Sat
17:45

マフラーと少女

(´∇`)<Merry☆Christmas

( ´,_ゝ`)

いちぢくです。

突然ですけど、、、

マフラーの中に髪入れてるのっていいですよね。

突然ですけど。

マフラー


これ!!!

こういうやつよ!!!(`・∀・´)

いやー

手がでけぇな。

描き直す気力なんてもんは無い( ´,_ゝ`)

こんなもんな気もするけど( ´,_ゝ`)


明日は友人とカラオケ行ってきまふ。

寒いなろな((´д`)) *


