下手ノ横好キ

好きな事を好きなだけ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2037*06*30 Tue
15:12

TOP

このブログは貴方しか見ておりません!←


どうも。管理人のいちぢくです(`・ω・´)

↓やりたい事一覧↓
・落描き投稿
・小説投稿
・TRPGリプレイ
・日記
・その他…

といったところでしょうか。


私の自己紹介?
私の事を知りたければ、こちら。



えー。基本的にリンクフリーなのです。

リンクの報告をして頂ければー

相互リンクします!←募集中ー




あと、コメントですが。

して頂けると泣いて喜びます笑

気軽にしていって下さいねー?

最近コメント無くて寂しいですw


小説について

お読み下さい→小説を読む前に



お知らせ

特にないですよ!

イラストのリクエストをゆるーく募集。







では、ごゆるりと。(*´ω`*)
*
○2011/09/16○
1000HIT踏ませてもらいました^-^
リスエストですが、初音ミクお願いしまーすw
[ 編集 ]
○2011/09/16○
>>きゃむさん
あいや、了解です♪
[ 編集 ]
○2012/02/25○
初コメ失礼します。

おー!こえ部員!しかも楽器やってる!
同じです。自分はキーボですがw

それで、いきなりなんですが相互リンクお願いできないでしょうか?コスプレ関係含むのでもしかしたら苦手かもしれないですが…

リンクは、はらさせてもらいました。
[ 編集 ]
○2012/02/27○
>>うあうあ@さん
いらっしゃい!!

こえ部やってるんですかー!!
自分は最近触ってないですw

リンク了解しました。
これからよろしくお願いします!!
[ 編集 ]
○2012/09/04○
colorです。
コメントありがとうございました!

また、みにきます!
[ 編集 ]
○2012/09/07○
>>colorさん
はい!また来て下さい!!
[ 編集 ]
○2013/04/13○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




