下手ノ横好キ

好きな事を好きなだけ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2036*08*13 Wed
12:31

―『S-N-S』目次―

はじめに


第一章

「虹」―1

「虹」―2

「虹」あとがき
*
○2011/08/13○
めっさ面白かったです(#^.^#)


気持ちをケーキに例えてるところが
めっちゃ好きですwwwww

恥ずかしくないですよぉ
[ 編集 ]
○2011/08/15○
>>くーげるしゅらいばーさん
面白かったですか?
ありがとう御座います♫

ケーキのとこは恥ずかしいです(*´д`*)
[ 編集 ]
○2011/08/15○
はじめまして。小説読ませていただきました。

凄く面白くて(もちろんinterestingの方です)心に残る作品でした。
主人公の感情、それがとても鮮明に伝わってきて、感情移入しまくりでしたよ。
シリーズモノになると聞いたので、楽しみにしております!

あと、ケーキの表現は見た瞬間上手だなと思いましたw

[ 編集 ]
○2011/08/17○
>>亜鉛さん
はじめまして(´▽`)

感情移入してくれたなら、私は本望です←
まぁマイペースに書いていこうかと。

ケーキ評判良いですねw
余計、恥ずかしい(*´д`*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




