下手ノ横好キ

好きな事を好きなだけ。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*13 Sat
12:54

「虹」あとがき

はい。いちぢくです。

ネタバレ含むかもなので、追記にてー



自分で書いててなんですが。

何の話か分からん!!

ってのが一番ですね。

最初は

「人は変わる事が出来る。」

って事を伝えたかったんですがー

恋愛話のとこ終盤忘れてました☆

なんだこれ?アレ?

って作者本人が思ってますw



個人的には恋愛感情とケーキで例えた所は「上手くね?コレ上手くね?」

って思ってます!

嘘をついた。

本当はこの部分が一番恥ずかしいと思ってますw


この話のポイントとしては、

登場人物の名前を出さない。

と、決めていました。

あえて名前を出さない事でキャラになったかのような感じになって欲しかった←

えぇ。欲しかっただけです。実際はそんな事ないですね笑




『S-N-S』はシリーズ物にする予定です。

シリーズ物といってもこの「とあるサイト」を軸にした短編集といった感じです。

一つ一つを単品として書きながら、話がリンクすればいいなぁ←

とりあえずは短編を書いていきますっ!

ではまた……
スポンサーサイト
*
○2011/08/13○
ども~^^ノ
読みました!
いちぢくさん小説家の才能あるんじゃないですか?
普通に面白かったですよ~^^

次回作とか期待してます^^b
[ 編集 ]
○2011/08/14○
読みましたー(´∀`*)

正直、予想以上でびっくりしてます(ノ∀`)笑

軸に「人は変わる事が出来る。」ってのを持ってこようって意識してるのが、
人として一番気に入りましたっ((そこっ!?

気になる点がないと言えばうそになりますが、ほんと良かったです^^
ごちそうさまでした(´∀`*)


一つ聞きたいのですが、
ト書き風にしてるのゎどこかで習ったからですか?
[ 編集 ]
○2011/08/15○
>>ひいろげっかさん
ども\(^_^ ) ( ^_^)/
まじすかw
本気にしちゃいますよw

期待されました(´▽`)
[ 編集 ]
○2011/08/15○
>>ファスィさん
ありきたりなテーマですが(笑)

そりゃ気になる点ありますよねー
私も満足出来てないですー

完全に我流ですねー
書いたら何故かこうなりましたw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




