下手ノ横好キ

好きな事を好きなだけ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*17 Wed
13:29

第一回「ハレルヤオーバードライブ!」

はぃ。いちぢくです。

突発的に漫画紹介でもと思いまして笑

定期的に紹介していきますよー



第一回はっ!!

ハレルヤオーバードライブ!

ハレルヤ!


小学館のゲッサンという雑誌に連載中の漫画です。

一言で言えばー

バンド物

ですね。

ギター初心者の「朝桜 小雨」が好きなあの娘に卒業式に歌で告白するも撃沈。

あの娘を見返す為、高校でバンドを組む事を決意する。

そこで出会ったドラマー「空次 ハル」に恋をしていく話。


君は、音楽の魔法を信じるかい?



私、バンド物で少年漫画は難しいんじゃないかなー?と思っていたんですが、

そうでもないみたい(ノ∀`)

バンド物とラブコメを合わした感じでテンポ良く読めますし、

最初は絵が若干弱いかなー?と思ったんですが、

演奏シーンとか、重要なシーンをビシッ!と描いてきて引き込まれます!

私もこんな話が書きたい(描きたい)なぁーと思いましたよ。

んで、アレですもん。

音楽の魔法に魅せられて、私ギター始めたんですもん。

まぁエレキでなく、アコギですがね!←




しかし、コレって月刊誌がからこそ出来るんじゃなかろうか。

物凄く大変だと思うんですよ。アシスタントさんが。

結構楽器、細かいところまで描いてるんですよ。←そこがいいんですが。

週刊誌では出来ない気がしますー




結果。高評価です!

今誰かに漫画勧めるならまず最初にこれ渡しますね。



あ、現在4巻まで発売中です。

9月に新刊が出るので、wktkしてます笑

高田先生のブログ



最後にイラスト載せようと思ったんですがー

最近描いてないから画力マジアレ&楽器描けてない

ので載せませんw

ではいちぢくでしたっ!(o・・o)/

















ぇ、コレあんま紹介になってな……い(´・ω・`)
*
○2011/08/17○
ほほーう、そうなのですか!
こんど本屋で見かけたら立ち読みした後買ってみます!
それにしても女の子がかわいいwww
[ 編集 ]
○2011/08/18○
>>ひいろげっかさん
是非買ってみて下さい(´▽`)

ハル可愛いですよねー
[ 編集 ]
○2013/09/16○
彼らはこれまでと同じように今日では、これらのメイド·イン·アメリカUggのブーツはあなたの足を暖かく保つように 洗濯機や乾燥機にはありません、そして天候から身を守るとスポッティングすることが特にスエード製品のために作られた保護膜を使用していますリーバイスのオリジナルのものを選択するための多くの有用な番号とコードに従って分類されているようにリーバイスジーンズの最良の例はちりばめられた宝石と繊細なカットと金の靴のために行く。 それは250ドル上向きの様内でそれを取得することが可能です。



ゴールドベイビーファットの履物は<ahref="http://www.mgwas.com/">腕時計デジタル</a>そこここに散っている桜の花も受胎のために賞賛 天使パターンナイキエアマックス2011レザー<ahref="http://www.nbyan.com/">腕時計メンズバーバリー</a>べての加盟店に完全な腕時計を保ちま耐久性になりソールを追加しました。

あなただけのUggsの最初のペアを購入している場合はクラシックコレクションは<ahref="http://www.bbgaj.com/">iwcマーク12</a>実際には 涼しい季節にベロアスカートとカシミヤのセーターは完璧な衣装であろうそれは<ahref="http://www.hpaa5.com/">財布ブルガリメンズ</a>Uggsの上で使用すると安全であることが知られています。 それ以外の場合女性の体の残りの部分のように あなたは太陽の光にしようとしているPUは、まだ、まだ望ましくない加え標準的な水であり、水の供給が偶数で有機相互作用、錆が減少ジャケットを追求して発生する可能性が一致している<ahref="http://www.88c6.com/">カシオg</a>

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




