下手ノ横好キ

好きな事を好きなだけ。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*03*04 Mon
00:46

服買い奴~~~~~

ちょっとダッフルっぽい奴~~~~~~

ダッフル


半額で3000円奴~~~~~~~~

春も一応着れるのでこれ気に入ってます

さて10日にバイト代が入るわけですが貯めてギター買うか・・・

Cubaseを先に買うかで悩んでます。

まあ結局お金は使うんですがww

お金をすべて自分に回せるのは学生の特権ですからね~~~

あー何買いましょうかね~~~(ゲス顔) *

2013*03*02 Sat
21:36

カバン購入した訳ですが

どうもいちぢくですよ!

カバンですよカバンー

今使ってるのがボロついてきたので買ってきました!

いや母に買って貰いました!

カバン

7000円ぐらいする奴です()

肩掛け用のも付いてていい感じですわ!

カバン2

こんな感じで使おうかなと思いますー

それから母の呑みに付き合わされてクッソ疲れたというね!?

酔ったら面倒なんですよねあの人・・・

変な話ばっかりしますしね~~~






(そろそろ音源上げないと( ^ω^)・・・) *

2013*02*19 Tue
19:08

ソロギター練習

おっすおっすいちぢくです

ちょっとソロギターに手を出しまして。

中々に難しくて萎えそうですわ(真顔)

今桜坂のソロギターアレンジを弾いてるんですが

確実に春に間に合いません^ー^

夏の曲にしとけば良かった^ー^

そうそう前まで練習してた

君の知らない物語

が完成しつつあるので音源あげるかもしれません

早いアルペジオがあってリズムキープが出来ません!!

そこらへんが課題なんだなーと録音してみて分かりました・・・

一定のテンポでずっと弾くって難しいですね・・・

CD音源に混ぜるとそれがよくわかって泣きそうですね!??!!?

明日からバイトの新人さんが来ます。一個下の子らしいです。

どうせ教えるのは俺ですよ!?

まだ一ヶ月も勤務してないよ!!?!?

時給上げてよ( ^ω^)・・・ *

2013*02*05 Tue
21:41

生きてます(震え声)

生きてるから!!!!

バイトが週4日とか入れられて死にかけです。どうも。

ファミマは前に経験してたのでかなり覚えてて楽な気がしますね~~~

ただ不良と学生がくっそ多いからしんどいですが!!!!

仕事は覚えてるのでまぁそこそこ楽ですね!!!!

この間は新人さんに研修中のタグ付けた僕が仕事を教えるという奇妙な事案が発生しました。

それだけ人が足りてないんですわ・・・(´Д`)

忙しいですううううううううううう



そういえば今日映画見に行きましたよおおおおおおお

ストロベリーナイトですうううう

レ・ミゼラブル見ようと思ったら満席でした(震え声)

すっごい人気ですなあ

ストロベリーナイトはドラマはえぐい感じのストーリーだったんですけど

映画はそうでもなくて中々に面白かったですなぁ

久々に映画館に行ったのでテンション上がりました✌( 'ω')

また何か見に行きたいですなぁ *

2013*01*20 Sun
21:15

カラオケオフ

おっす!いちぢくです!

カラオケオフしてきました✌( 'ω')

男二人でアホしてました~~~

久々のカラオケでがなりまくりました!!

喉が辛い!!

何か色々したはずですけど上手く思い出せないです!!

因みに明日はカラオケからのバイト初出勤ですよ~~~

喉ガラガラで出勤します!!

すいません今日はこれで!! *


